#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

マクドナルド マックフィズ ブルーハワイ

f:id:madokais:20180726214348j:image

今回は知人に教えていただいたブルーハワイを買ってきました!!

なんという素晴らしい青なんでしょう~!青い食品が大好きな私としてはこんなにうれしいことはありません。

 

公式を調べるとおいしさの秘密はリンゴ果汁なんだそう。秘密を一瞬で明らかにしてしまう、隠す気のないすがすがしさこそが「良さ」なのかもしれません。

お店にいったところ、フロートつきとフロートなしが選べて、せっかくなのでフロート付きで購入しました。もちろん「映え(ばえ)」もバッチリです。こんなにきれいなグラデーションでるなんて嬉しい。クリアカップは最高にイイですね。

夏に爽やかに過ごしたいあなたに、ぜひおすすめのドリンクです。マックお立ち寄りの際はぜひブルーハワイを!

 

私はそう、青信者を増やしたいだけなので、店にこだわりはございません。

青の食べ物ならそれを取り扱う店こそが正義――(それは私にとっての)――なのです。

 

シメがトチくるっていた。いけないいけない。青い食品だとどうも加熱気味になります。よくありませんね。

それでは!

 

 

公式

f:id:madokais:20180729005817p:plain

www.mcdonalds.co.jp