#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

外苑前 STREAMER ESPRESSO GAIENMAE

f:id:madokais:20180805160736j:image

何度かきていますが、このお店もアイスを頼んだことがないのでいってきました。ストリーマーです。こちらのお店、ちょっと変わったところにありまして、住宅設備会社のショールームに入ったところにあります、なので、ショールームがおわるとコーヒースタンドも終了なのでそんなに夜遅くまではやってないんですよね。

お店でオーダーしたあと、コーヒーができあがるまでだと時間がある程度かかるので、待ってる間にショールーム内を見るのも楽しかったりします。まったくの別世界なので、ラグジュアリーな気持ちになれますよ。

 

というわけでアイスラテごちそうさまでした!

ガムシロップなしでも全然いけます!苦さなし!です!

 

公式

http://streamer.coffee/location.html

 

過去の

madokais.hatenablog.com

madokais.hatenablog.com