#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

セブンイレブン ラムネわらび

f:id:madokais:20180805184703j:image

こんにちは!まどかです。

今回は幻のスイーツ、ラムネわらびをゲットしたので記念エントリーです。

こちらの商品、7月10日に発売して確か二週間限定だったみたいなんですよね。で、全然見なかったんですが。8月のあついさなか、立ち寄ったセブンで見つけてしまったので即購入しました。実際ラムネの味のするわらび餅はおいしくて、真夏の季節にいただくには清涼感もあって見た目も味もおいしいのでおすすめです。

 

特筆することはとくにないのですが、私の写真をみればわかる通り。写真が何も美しくないのが問題です。カジュアルにインスタ映えするものとしては難易度が高いというか、簡単にとれない気がしています。みんなどうやったら粉きれいにとってるんだろう?という疑問はあります。

あまりよい画はとれませんでしたが、味は確実ですので、みなさんセブンへどうぞ。いつまで売ってるかは謎ですが、あったらレアだと思ってよさそうです。

 

ではでは!

 

 

公式より抜粋

 

f:id:madokais:20180812023109p:plain


f:id:madokais:20180805184752p:image