#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

広尾 CANVAS TOKYO

f:id:madokais:20180811201706j:image

先日紫芋黒糖タピオカのご紹介をしましたが、改めてお店に種類を確認しにいったら6種類ありました。3種じゃないやん自分のバカ!ってことでこの日はブルーベリーを頼みましたよ。こちらは実際ベリーが入っていて、タピオカの黒と見分けがつかない感じでした笑

 

ステッカーはフランソワ。これ法則性あるのかしりませんが、いつもお兄さんかなんかのイラストなので別のキャラでてくると嬉しい笑

お味はまろやかなミルクにブルーベリーの甘さとタピオカがまざりあってて、フルーティな飲み心地がよいです。普通のタピオカとは違った感じの楽しみ方ができます。

ごちそうさまでした!

 

madokais.hatenablog.com


f:id:madokais:20180811201702j:image