#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

赤羽 やなか珈琲

f:id:madokais:20180813002839j:image

こんにちは!まどかです。

先日はヤボ用で赤羽までいってきました。あつくてあつくてやられるかとおもったところ、駅の中にやなかコーヒーが!せっかくなのでアイスをたのんでみました。ミルクコーヒーってかいてあるけど思いっきりコーヒーなので結構ストロングタイプです。苦手な人は避けたほうがよさそう。眠れなくなりますよ。

ミルクは入っているけどそこまでマイルド感なく楽しめますので、濃厚さやコーヒーの味わいをアイスから味わい方にはおすすめです。氷もいいものをつかっているので即とけるなんてこともなかったです。なかなかいい体験できたわ…!

 

それでは今日はこのへんで!

 

madokais.hatenablog.com

madokais.hatenablog.com