#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

外苑前 ラピーニャ

f:id:madokais:20180815083302j:image

こんにちは!まどかです。

 

今回はエイベックスのビル裏にあるイタリアンにいってきました。なぜ唐突にこんなシャレオツイタリアンにいったかというと、ちょうど予定していたお店がおやすみだったので、ふらふらと別のお店を探していたらたどり着いたというものです。地下にあるお店でして、すごくこじんまりとしたところに隠れ家的にあるような場所でした。でもすっごいおしゃれなの!!


f:id:madokais:20180815083249j:image

ランチのパスタにはサラダつき。

そして驚いたのは2017年のインディカー500チャンピオンというサインが…。えっ、佐藤琢磨このお店きたことあるのー!??っていう驚き。(インディカー500というのはアメリカで行われているレーシングの大会で、佐藤琢磨はF1でも活躍していた人です)

イタリアンもおいしかったのですが、こんなレアなものをみれたことで喜んでしまいました。ちょっと気持ちをリフレッシュしたいときにぜひおすすめしたいお店です。

 

ではでは!

 

情報

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13143759/


f:id:madokais:20180815083308j:image
f:id:madokais:20180815083255j:image