#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

神保町 アボカフェ

f:id:madokais:20180819223027j:image

神保町に2007年にオープンしたアボカド専門店のお店です。先日大学の友人とご飯をたべにいきまして、大学近くの神保町とお茶の水間をぐるっと歩いておりました。それにしてもすごい変わりようでビックリ!昔は本屋の町ということもあり、土日は人なんかいなかったのですが、今はオシャレカフェやケーキ屋などができ、若い女性も足を運ぶような街になっていました。

 

ということもあり、じゃあせっかくなので行ってみようとなったのがこちらのアボカフェです。日曜日なのに人いっぱい!主に女性客でした。私は豚しゃぶとアボカドのランチを注文。とってもおいしかったです!!夏バテに豚肉はいいですしね。ヘルシーなお料理を堪能できました。

 

ご飯もおいしく、話もはずみ、もっと話し込みたかったのですが入口をみるとズラリと待ってる人でいっぱい。食事も済んだので、早々とお店をあとにしました。たまたま並ばずに入れてしまいましたが、こんな人気店で時間を過ごせたのはラッキーなことだったのかもしれません。

 

公式サイトはアメブロのようです。

どうも沖縄でアボカドも農園を作ってるようで、アボカドへのこだわりも伝わってきます。ご興味ある方はこちらもご参照ください。

 

ではでは。まどかでした!

ameblo.jp