#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

神保町 古瀬戸

f:id:madokais:20180820173818j:image

さて、アボカフェの前に立ち寄った古瀬戸を紹介します。

このあたりならさぼうる、ミロンガ、ラドリオなどがあるのですが、日曜日だったのでお休み中。古瀬戸はアートで埋め尽くされた空間のある喫茶店で、まわりの暗めのお店と比べても明るくて近代的な雰囲気を持っています。

学生時代はあまりこなかったのですが、いいお店だったなぁ…。

 

注文したのはカフェラテです。おいしかったー!

御馳走様でした。

 

公式

ギャラリー珈琲店・古瀬戸 TOP

絵は城戸真亜子さんだった…。懐かしいですね。

最近何してるのかとおもったらやはりアート系の仕事をされてるみたい。

チームラボとか名前があって安心しました。相変わらず美人なんだろうなぁ…。

sketch.maako.jp