#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

青山 franc franc × 鎌倉 ca ca o

f:id:madokais:20180825024118j:image

フランフランの青山限定で、鎌倉カカオというお店のアイスをゲット。六種類あるのですが、今回はチョコミンにしました。

 

こちらのチョコミン、あけて驚いたのはまず色です。緑でもなく、白の色。口答えはソルベに近く、香りは爽やか。コンビニエンスストアで買って食べるチョコミントと比べるとイメージがだいぶ違うものです。甘さも控えめでしつこくないあたり、大人向けなんですよね。

これなら歯磨き粉感もなくて好きな人多いのでは??と思いながらいただきました。

六種類食べることはありませんでしたが、来年もリピート頼みたいものです。

 

ご馳走さまでした。
f:id:madokais:20180825024121j:image

 

鎌倉

https://www.ca-ca-o.com

 

公式

https://twitter.com/francfranc_web/status/1022436386958266368?s=21