#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

恵比寿 Rue Favart

f:id:madokais:20180823083137j:image

こんばんは!まどかです。

今回は恵比寿を歩いていて見つけたお店をご紹介します。

ガーデンプレイス近くに、こじんまりとした一軒家のお店。こちら、2、3階がカフェなんだとか。私は看板にあったソフトクリームのイラストをみつけて「今年ソフトクリーム食べてないな…」と思って買っちゃいました。

無料で大盛りにしてくれるということで、遠慮なく大盛…を頼んでしまいました。まったく女子力はありません。

 

上質な生乳から作られたであろうソフトクリームはなめらかな舌触りで、一瞬で食べてしまうぐらいするっと喉を通ってしまいました。いいお店のソフトを食べてしまっただけに、普通と違う…!!ベリーもとても甘くておいしかったです。毎日食べたい!笑

 

こちらいつかカフェ利用もしてみたいですね。食べログでの評価も高く、フランスの雰囲気を味わいたい人にはピッタリな感じです。

 

それでは今日はこのへんで。まどかでしたー!

 

公式

Rue-Favart