#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

恵比寿 グリーンボウル

f:id:madokais:20180823083248j:image

こんにちは!まどかです。

今回は恵比寿でもちょっと変わったところに行ってきました。

その名も「グリーンボウル」というお店でして、コンセプトは「野菜が主役のスローフードスタンド」。ということ。

名前の通り、いかにもサラダが中心というのが伝わってきますが、実際にお腹いっぱいになるほどのお野菜をだしてくれます。そして私、仕事が忙しいあいだだったこともあり、お店で食べるのを断念して、テイクアウトにしたのですが、この気軽にもっていけるのも素晴らしい特徴だと思いました。見栄えを気にしちゃうなら中で食べるほうが良いのですが。

 

■季節限定

f:id:madokais:20180902024121p:plain

 

夏バテも気になるので、粘り気のあるお野菜と豚肉が入ったメニューをオーダー。オクラや長芋、ツルムラサキが入っていました。モロヘイヤじゃなかったんだ…。

抜群に美味しい組み合わせでして、夏の暑い日にいただくおいしいごちそうランチでした。もっとアクセスがよかったら通ってしまうと思います。

 

このお店、恵比寿以外だと現在は神田にも店舗があります。

もしたくさん野菜を食べたい!と思ったら、アクセスしてみてほしいです。

 

それでは、今日はこのへんで。

まどかでしたー!

 

公式

www.greenbowl.co.jp


f:id:madokais:20180823083252j:image
f:id:madokais:20180823083243j:image