#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

外苑前 麦小屋

f:id:madokais:20180830121144j:image

こんにちは!まどかです。

今回はずっと狙っていた麦小屋にいってきました。このお店、去年2017年の8月に嵐にしやがれで紹介されていて「おっ、会社の近くじゃーん」と思ってたお店です。しかし嵐にしやがれの影響は非常に大きいものでありまして、この放送後は絶対並んでいて行けるような状態ではないなという…苦笑。

 

ということもあり、しばらく見送っていたらもう1年たってしまっていました。先日済だるまいったときも麦小屋は並んでいたので、もともと人気のお店です。特徴はパスタにあり、モチモチした食感は食べた瞬間からパスタの概念が変わってしまうほどなのでした。

今回は早くいったこともあって、並ばずに入店!カウンター席にてトマトソースでベーコンとソーセージのパスタを頼みました。トマトの酸味も味わえるし甘さも味わえるし、それに絡められたソーセージとベーコンがこれまたおいしい!!パスタのモチモチにあうので、食べていてすごく幸せな気持ちになれました。

 

店内は男性も女性も半々といった感じ。ぜひともパスタ好きの人には立ち寄ってほしいお店であります。ごちそうさまでした!

 

ではでは!

 

 

麦小屋

食べログのページ

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13045236/


f:id:madokais:20180830121140j:image
f:id:madokais:20180830121148j:image