#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

外苑前 C.O.D

f:id:madokais:20180830121440j:image

こんにちは!まどかです。

今日は外苑前にあるC.O.Dというお店にいってきました。名前の由来がきになるお店…!聞いておけばよかった。

 

こちらのお店は本来はバーです。ランチタイムではホットドッグとハンバーガーが食べられるお店でして、この日はハンバーガーに惹かれたので入ってみました。メニューを頼んだら値段をいってくれるので、先にお会計するスタイルです。

 

パテは注文されてから焼いてくれる模様。ゆっくり待っているあいだに、飲み物をのんで考え事など。ジンジャーエールカナダドライウィルキンソンがあるとのことで、選ばせてくれます。この時点でイケてる店だよここは!笑

 

でてきたハンバーガーはボリュームたっぷりでとにかくおいしかったです。あとすごいのは汁がたれないの!!!そのままガブっといけます。チーズバーガーをオーダーしましたが、隣の人はチリしか頼まないとか聞こえてきました。〇〇派があるっぽい。

 

また食べにいきたいお店でした!!ごちそうさまでした!


f:id:madokais:20180830121443j:image
f:id:madokais:20180830121433j:image
f:id:madokais:20180830121437j:image