#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

青山 CRISP SALAD WORKS クリスプ・サラダワークス

f:id:madokais:20180909012356j:image

こんにちは!まどかです。

今回はクリスプ・サラダワークスにやってきました。

このお店すっごい面白いです。オーダーがちょっとかわってて、メインとなるベースを選んだあと、好きなサラダをトッピングで選び、ドレッシングを選んだあと、店員さんが三日月形の包丁(メッツァルーナというものみたいです)でチョップしてボウルにいれてくれるという流れをとります。ちょっとサブウェイっぽいですね。カスタムがいっぱいできるという解釈では。

私は今回玄米にお豆腐などを選んでみました。

(メニューはカスタムサラダから選んでいます。)

最後くだいてもらって、上の写真のようなしあがりに。一件女性向けですが、かなりボリュームがあってお腹いっぱいになります。結構重さがあると思いました。まわりは女性だけでなく男性もたくさん!

 

このお店、六本木や恵比寿あたりも店舗があるので、サラダをたくさんたべてみたいときに是非いってみてほしいお店です。サラダボウル系のお店増えてきたなというかんじですが、このお店はそのなかでもサラダという食を楽しめると思うお店です!

 

是非おためしあれ!

では、まどかでした!

 

公式

www.crisp.co.jp


f:id:madokais:20180909012351j:image
f:id:madokais:20180909012359j:image
f:id:madokais:20180909012354j:image