#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

表参道 Q-pot.

f:id:madokais:20180909012547j:image

今回は一風変わった店にいってきました。Q-pot.さんという、スウィーツとアクセサリーを合わせたコンセプトのカフェです。もとはアクセサリーのブランドで、セーラームーンとコラボレーションで作ったりもしてるようです。

パフェが気になりましたが、胃もたれが怖かったのでカップケーキを注文。お皿のデザインとネックレスに模したカップケーキがでてきて、面白いなとおもいました。私は何も知らないでいってしまったので、こういうコンセプトがあるんだ…と驚いてばかりでした。内装はそれぞれ下のほうにいくつか写真を掲載しておきます。カワイイものがだいすきな女の子は予約していくといいのかもですね。私がいったときは適当だったのですが、平日の半端な時間だったこともあり、お部屋選べるといわれました。このお店、カードは可能ですが、2000円だか3000円以上から?じゃないと使えないとのことです。

 

それではまた!

 

 

公式

Q-pot. ONLINE SHOP

 

www.q-pot.jp


f:id:madokais:20180909012552j:image
f:id:madokais:20180909012549j:image
f:id:madokais:20180909012542j:image
f:id:madokais:20180909012544j:image