#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

表参道 ガラリ青山

f:id:madokais:20180909012919j:image

ランチにたまにくるお店です。今回もやってきてしまいました!

表参道といってもちょっと外苑側寄り、パンとエスプレッソのお店の近くにある小道から入っていくとひっそりあるのがこちらのガラリ青山という和食屋さんです。

燗酒専門の店として夜人気のお店だそうですが、ランチもすごいんですよ!

というのは、とにかく丁寧に下ごしらえされたお料理がとにかくおいしいからです。

お豆腐、お新香、おさかな、からあげ、品数も普通のお店と違って細かくて多いですね。

私はサバの焼き魚と、塩こうじの唐揚げを注文しました。魚とお肉両方食べられるのも素晴らしい…!

 

いつも1階だったのですが、この日は2階のカウンター席で食べました。ゆっくりはなせるしいやすいです。

 

ごちそうさまでした!

 

公式

 https://www.facebook.com/galali01/ https://www.instagram.com/galali.aoyama/?hl=ja