#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

代官山 it Coffee

f:id:madokais:20180909185014j:image

こんにちは!まどかです。今回は代官山にいってきました。

お店の名前はit Coffee。コンセプトは「本格コーヒーとオーガニック・ティーを提供するカフェ、it COFFEE。スペシャルティコーヒーと、オーストラリアのオーガニック・ティー”LOVE TEA”をお楽しみいただけます。」とのことで、ラインナップをみるとコーヒーにもティーにもそれぞれこだわりを感じます。

 

今回は珍しかったデカフェのスキングロウをオーダー。

ミントの香りがしていて、暑い日にサッパリといただける飲み物です。デカフェなので胃にもつらくありません。カフェイン夕方とると辛いって人は、夕方のんびり買うのにも全然問題ないですよ!逆を言えばほかのお店で飲もうと思ってもあるものではないので、このお店の良さを知るにもよいお茶だとおもいます。

 

まわりは外国人のお客もいて、その人が食べていたアイスもおいしそうでした。次いったときはそれたべてもよさそうだな…。ごちそうさまでした!

 

 

it COFFEE | 代官山