#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

代官山 LIFE's #203

f:id:madokais:20180909185333j:image

こんにちは!まどかです。

今回はLIFEのカフェのご紹介です。

こちらのお店、実はカフェスタンドでもなんでもなく、ファッションを中心にいろいろな雑貨なども取り扱っているお店です。ライフスタイルショップというものだそう。吉田怜香さんという方が作られたお店でして、開放的なLA感が人気を集めてる印象ですね。(私恥ずかしながらLAはいったことがないので何もかもが新鮮でした)

 

私が行ったとき、本当にお客さんが多くてビックリしました!お洋服が1着それなりのお値段もするので、それを目の前の人が何着も買っていたりして、カフェラテ目当てで入った私はアウェイ…という疎外感すらあります。

 

カフェラテを注文してでてきたのはミルクたっぷりで作られたラテ。

飲みやすく、ミルクの甘さが際立つ特徴を持っています。こういうの求めていたかも!セブンのラテもミルクの甘さを感じるタイプなのですけど、傾向が似ています。

 

このお店、私の感覚からすると代官山というよりは中目黒のほうが近い印象があります。このへんよくくるので散歩がてら立ち寄るには最適。

知らない人からすると入りづらい場合もあるかもしれませんが、いいものがでてくるので勇気をだして入ってみてください!とおすすめしたくなるお店でした。

 

ではでは!

 

公式

lifes-203.com