#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

中目黒 ONIBUS COFFEE

f:id:madokais:20180909185456j:image

中目黒にオニバスコーヒーができてたようなのでいってきました。

もともとオニバスは奥沢にあって、焙煎された豆はいろんなカフェに配送されているので、直接お店にいったことがなくてもコーヒーは飲んだことがある、という人が多い印象です。

 

なので実店舗で直接オーダーをして買うというのは初めてです。

ラテを頼んでみましたがとくにカップにロゴなどはない模様。男性的なタイプの味なので、マイルドなミルクとストロングなコーヒーの味はコントラスト高く感じられます。

コーヒーはいつも美味しいので、ラテものめてよかった。

中目黒といっても小道に入ったところにあるお店なので、意外な位置にあるなーとおもったのが正直なところです。面白い。

 

 

公式

ONIBUS COFFEE