#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

M&S Foodhool / Sugar Free Cloudy Lemonade

f:id:madokais:20181017083537j:image

こんばんは!まどかです。

今回はM&Sで買ったレモネードです。

 

まずはじめに、みなさまはM&Sはご存知でしょうか。

マーク&スペンサーという名前で、イギリスでもポピュラーなスーパーです。総菜やサンドイッチ、お酒なども売ってるところで、品質的には成城石井的な感じです。M&Sはオリジナルブランドの商品を取り扱っているので、そこで購入した食べ物はオーガニック系のものも多くあり、値段もお安いのでおすすめです。

 

今回はダイエットスパークリングクラウディレモネード。

曇ったって意味が先行しますが、おそらくクリアじゃない(透明ではない。向こうが見えない)というかかすんだ色合いだからかな?って思っています。レモン汁で作ってますしね。こちら値段が0.80ペンスということで、大体120円ぐらいといったところでしょうか。で、どんなもんかなあとそこまで期待せず、炭酸レモン水ぐらいで飲んでみました。

 

…バリバリ美味いっす。

ナメてたすみません。

日本でもこういうのあってほしい!!!!!!

 

ってぐらいおいしかったです。ダイエットなのにすっぱすぎずほんのり甘いんですよー。飲んでて体によさそうなのも素晴らしいです。マジでM&Sはこれまでの食べ物の品質からレジまでアップデートされまくっていて、おそろしい変化を感じました。やっぱり先進国だなぁと思った次第。最先端のものに対してスピード感があるし、これがイギリス!って感覚がすごいあるんですよね。建物なんかは古いほうがいいっていう感覚ですけど、変わるべく文化はとても敏感な印象です。

 

香港でもいいからM&Sにいきたくなったまどかでした。

ではでは!

 

公式

www.marksandspencerfoodhall.co.uk