#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

紀ノ国屋 クランベリーブレッド

f:id:madokais:20181028033045j:image

こんばんは!まどかです。

紀ノ国屋さんにいったらクランベリーブレッドという珍しいパンが売られていたので買ってしまいました。オンラインであとで調べたのですが見つけられず、あまりたくさん作られているものではないのかしら?と思いつつ。。

 

こちらサックリとした触感に、クランベリーの酸味がきいていてとても美味しかったです。しかもラトビア産のクランベリー使用ってのが良いですね!

私は尿路感染症が怖いのでよくクランベリーをとっています。(研究資料をみてるとそこまで効果が高いとは言えないようなのですが)クランベリーがあればすぐ手にしがちですが、紀伊國屋さんのはパンも美味しいのでとってもおすすめです。

 

ごちそう様でした!