#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

ベーグル&ベーグル

f:id:madokais:20181028033132j:image

こんばんは!まどかです。

実は、ベーグルの良さをそこまでわかっていないのに、ベーグルはついつい買ってしまうという人です。

そういう人いるのではないかなと思っていますが、いかがでしょうか。

 

ベーグルはそもそもシンプルな素材で作られていることが特徴でして。それを焼き加減だったり、中に何をいれるかによって良さの引き出し方がかわってくるタイプの食べ物なんだと解釈しています。なので冷たいままで食べると「オシャレ女子が絶賛している食べ物は意味がわからないな…」で終わります。

 

でもベーグル&ベーグルは、そんなベーグル素人にも受け入れられやすく作られていると私は思っておりまして、なんというかプレーンなものをそのまま食べてもふっくらモチモチしているのがすごくいいなと思うのです。

 

表参道の駅で通過したときに、私はふと思いつきで買ったのですが、翌朝食べてとても美味しいなと思いました。色々アレンジする技術は…まだ持ち合わせておりませんが。苦笑。

 

そんなわけで、朝から幸せな気分を味わえるベーグルでした。

ではでは!

 

 

公式

bagelbagel.jp