#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

外苑前 シンシアガーデン

f:id:madokais:20181106171450j:image

こんばんは!まどかです。

今回はシンシアガーデンさんにお邪魔してきました。

 

きっかけはヘルシーなものを食べたいから!だったためです。どうも朝ごはんを食べすぎたおかげで昼にあまりお腹すかなかったから…というのが情けない理由。しかし半端に食べたいし…ということもあり、同僚に相談したところ、ベジタリアン向けのカフェがあることを教えてもらいました。

 

お店は1階がナチュラルコスメのショップと、スパが併設されていて、カフェは2階にあがるとあります。(一見それっぽい雰囲気がしないので、2階でいいのか?となるのですが、自信を持って大丈夫です)。

私は今回、豆腐・納豆・アヴォカドの和風サラダを頼みました。お茶もお悩み別に選べます。サラダはボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになることができますよ!オクラと納豆のネバネバをサラダでいただくのは結構いいな…と思いました。(だいたいオクラはお味噌汁にしてしまうので)。

 

おいしいお料理をありがとうございました。

お店ではお会計の前のテーブルに焼き菓子なども販売しているのでちょっとしたおやつの購入もできますよ。

 

それではまた!

 

 

公式

www.sincere-garden.com