#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

外苑前 南青山Essence

f:id:madokais:20181106232110j:image

こんばんは!まどかです。

今回はワインと薬膳中華のお店をコンセプトに展開されている南青山Essenceにいってきました!どうにも胃腸がよろしくないなか、薬膳のお店があるのは助かりました。コスパもとてもいいです。

 

私は日替わりをたのみました。限定のランチセットはどれも人気で、12時にオフィスでていくと大体もう埋まっており、まずお店に入れないです。一人だともう少し融通きくかもしれませんが(私はたいてい一人です)もし行かれる方は気を付けてくださいませ。どうもミシュランのビブグルマンに掲載されてるようなので、人気なのはそのせいだと思います。このあたりのお店、多いなー。

 

炒め物もスープも、アツアツでだしてくれるので、猫舌じゃなくてもさましていただくとよいかとおもいます。

 

ごちそうさまでした!

 

公式

essence.tokyo


f:id:madokais:20181106232114j:image