#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

お台場 ISLAND VINTAGE COFFEE - アイランドヴィンテージコーヒー

f:id:madokais:20181225005326j:image

こんばんは!まどかです。
昨日はガルーバをご紹介しましたが、本日はアイランドヴィンテージコーヒーをご紹介します。こちらのお店はアクアシティから歩いて数分の場所にあるシーサイドモールの3Fにあります。その他、青山や横浜でも店舗があり、都心の人がアクセスしやすいところにお店を置いているようです。

 

アイランドヴィンテージコーヒーは1996年にハワイで生まれました。それ以来、足を運ぶ多くの人々たちに愛されたこともあり、日本へと上陸したというのが経緯としてありました。2013年、日本という地において、これまでにないコーヒーとコーヒーショップの価値を築くというビジョンのもと、存在感のあるカフェを目指して運営されているとのことです(サイト参照)。


f:id:madokais:20181225005329j:image

今回頼んだのはいつもの通りカフェラテ。深く抽出されたであろう香りがあり、飲んでいてとても力強さを感じました。画像1枚目にあるとおり、クリスマスシーズンに訪れたので看板にトナカイの角がついていたのが可愛かったです。

 

それでは、まどかでした!

 

公式

www.islandvintagecoffee.co.jp