#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

恵比寿 マルゴデリエビス/「人に優しい食べ物は地球にも優しい」厳選素材から作られたフレッシュジュースで身体の中からデトックス!

f:id:madokais:20190120231739j:image

こんばんは!まどかです。

今回はマルゴデリエビスにいってきました。フレッシュジュースやナチュラル系フードを展開しているお店で、店内の使用木材にもこだわっているお店です。

調べてみると各地域にマルゴデリというお店自体はある模様。エビスはどうも姉妹店のようです。

参考

maru5deli.com

 

さて、私が今回頼んだのはオーツ麦バナナです。下にメニューをはっておきますが、定期的にアップデートされているので現時点での参考にされてください。

メニューページはこちら

f:id:madokais:20190127233841p:plain

 

スタッフさんにオーツ麦バナナを注文して待つこと数分。ミキサーにバナナをいれてミックスしている音が聞こえます。待っている間もたくさんのお客がきていて、外国人の方にも親しまれてることがうかがえました。こちらのお店、オーガニックだけでなく、ヴィーガンの方にも対応しているので安心して案内できますね。

 

さて、実際のオーツ麦バナナですが、飲んだときはとても柔らかさを感じました。バナナのスムージーを自分でも作ってきた経験があるので、このふんわり感はすごいなと感じました。そして重くないのがよいですね。飲んだあとのずっしり感もなく、冬場でもするすると飲めてしまうものでした。砕かれたオーツがバナナと合っていて、いい香りもしています。飲んでいてカリッとしたオーツらしさを感じながら飲むのはクセになる人もいそうです。

こちらのドリンクはトッピングでプロテインなども足すことができるので、カスタムするのも楽しそうです。自分の求めている味に近づけてみるのも楽しいかも!と、思いつつヘンプオイルなどは名前から物体が正直イメージできない私なのですが…。(いい加減ですみません…)でも、いろいろあるのでチャレンジしてみたいと思います。

 

では、本日はこのへんで!

まどかでした!

 

www.maru5ebisu.jp

 

f:id:madokais:20190120231835j:image
f:id:madokais:20190120231824j:image
f:id:madokais:20190120231831j:image
f:id:madokais:20190120231828j:image