#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

外苑前 ELPASO エルパソ/青山の隠れ家的小さなメキシカンレストランで「チーズソースのオムライス」を堪能!!

f:id:madokais:20190120231325j:image

こんばんは!まどかです。

今回はメキシコ料理を堪能しにいってきました!お店の写真がとれてなくて申し訳ないのですが、木のテーブルに囲まれた温かみのある店内はデートや女子会にぴったりなアットホームな空間となっております。

 

私が頼んだのは 「エルパソ風チーズソースのオムライス」950円(税込)。こちらのメニューはとても人気なんだそうです。ふわトロでチーズがたっぷりかかってて、とってもギルティ…!!笑

スープ、サラダもついていて1000円しないのはこの場所だとお得感ありますよね。たまごもふわふわしてるし、普段味わえないオムライスを食べることができます!名前の通りの仕上がりでして、とってもおいしかったです…!!

 

さて、こちらのお店のおすすめは、このお店自慢の自家製コーントルティーヤのタコス。メキシコ料理の主役としてあるタコスの生地はこのお店のチーフの秘密の配合で練られたオリジナル。

マサ(トウモロコシの粉)とフラワー(小麦粉)のバランスが絶妙なんだそうです。香り豊かで、モチっとした食感は本場のタコスよりも美味しいとのこと。

また機会があれば行ってみたいお店です。なかなかメキシコ料理は味わえないですしね…!!

 

ではでは、まどかでした!

 

elpaso.gorp.jp

 

住所

〒107-0062
東京都港区南青山3-2-3 B1
050-3312-8731