#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

映画 アクアマン/「もう無茶苦茶!!!」 「アクアマン」は最強の海中バトルアクション!破天荒すぎる映像に思考は停止する!

f:id:madokais:20190224222551j:image

 こんばんは!まどかです。

今回はいった映画の感想でも。

 

さて、海のバーフバリやら、海のワイスピといわれつつあるようですが、無茶苦茶すぎて思考はとまりました。一応予告では海の生物を操れる人みたいなかんじですが…。

この作品はもともとアメコミを原作とした映画で、主人公は人間と海の女王のあいだにうまれた子供です。地上で生活をずっとしていたところ、あとになって海底での戦争に巻き込まれて戦っていくというのが流れです。

話は結構海の中だったり地上でも戦うシーンがあり、砂漠がでてくるわシチリアがでてくるわでかなり移動も多いのですが、力ずくでガンガンすすんでいくのがおもしろかったです。主人公の名前はアーサーなんですが、台風から名前をとってたのが笑いました。(でも作中でアーサーのポーズはあるという)。
f:id:madokais:20190224222541j:image

作中ではジョニーデップの元奥さんアンバーハードや、ニコールキッドマンなどの有名女優もでてきており、2作目作る気満々の終わり方をしています。
f:id:madokais:20190224222556j:image

私は4Dでみたので品川でみてきました!

この作品、立体でみるほうが体感としては面白いなとおもうのでおすすめしておきます。それと、主人公演じるモモアのインスタがキュートなのでこちらも紹介しておきますね。はじめてモモアのでてる作品みたのですが、彼はハワイ出身の人でハワイ州先住民族、ドイツ系、アイルランド系、アメリカ州先住民族の血をひく人なんだそうです。いろんな血が混ざっている…!

 

私はワイスピが好きということと、海関係のものがすきなのでみてみたのですが、本当に迫力あっておもしろかったです。

 

ではでは!まどかでした!

www.instagram.com

wwws.warnerbros.co.jp

 

アメコミもかってみました!こちらもどうぞ。

Aquaman (2016-) Vol. 1: The Drowning (English Edition)

Aquaman (2016-) Vol. 1: The Drowning (English Edition)

 

 


f:id:madokais:20190224222545p:image