#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

恵比寿 坂内 恵比寿店 (ばんない)

f:id:madokais:20190408001237j:image

こちらは恵比寿からちょっと小道にはいったところにある会津喜多方ラーメンの坂内(ばんない)です。初めてでしたが、個人的にラーメン週間だったこともあって入ってきました。花買った直後だったので結構不思議な客だったと思います。
f:id:madokais:20190408001231j:image

チューリップはもうじきシーズン終了。イエローでまとめてもらいました(余談)
f:id:madokais:20190408001241j:image

頼んだのはワンタンメンです。からねぎをトッピングで追加してもらいました。

あっさり目でとっても美味しかったです!

居心地もよいお店だったので、ラーメン食べたいときはまたいっちゃうかも。ごちそうさまでした!

 

 


f:id:madokais:20190408001248j:image

ひっそり謎ショット…。