#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

豊洲 ユナイテッドコラボメニュー Shiny Seven Stars Tea

f:id:madokais:20190429123200j:image

最近なにかと豊洲のユナイテッドにいる私です。

今回はコラボででていたShiny Seven Stars Teaをいただきました。バタフライピーですね。レモン果汁をいれると紫に変化するもので、春の海の前で撮影したらとてもきれいにとれてよかったです。
f:id:madokais:20190429123142j:image

レモンをいれる前はこんなかんじでした。

 

一人でプレートを頼む気力はないのでドリンクだけに。でもおまけもらえたしよかったよかった。
f:id:madokais:20190429123151j:image
f:id:madokais:20190429123138j:image

この日はスクリーン6でした。この小さいスクリーンで味わうのもすごく楽しいんだよな~。アットホームだし。
f:id:madokais:20190429123134j:image
f:id:madokais:20190429123156j:image

この日もありがとうござました。

レイトだったのでゆっくりかえりました。なぜ夕方の撮影とみおわったあとがレイトだったかって?それは2作品連続でみたからです…。

 

ではでは、お疲れさまでした。
f:id:madokais:20190429123147j:image