#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

さらざんまい 浅草クイズ

f:id:madokais:20190518232145j:image

たまに都営線にのると気づきがあっていいものです。

浅草線でコラボしてるのを発見。浅草線のクイズラリーが行われていることにきづいたので先日浅草、新橋、大門、五反田にいってきてクイズといてきました。というかQ2以外は調べないとわからず…学びが多かった。

回答は5月のうちに出したんですが、やりきれてよかったです!大体なんとなく過ごして「やっとけばよかったな~」ってなっちゃうので。

 

ちなみに大門はクイズパネルの場所がわかりづらかったのでずっと彷徨ってました。

f:id:madokais:20190518232135j:image

f:id:madokais:20190518232141j:image

f:id:madokais:20190518232130j:image