#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

映画 ドラゴンクエスト ユアストーリー(感想ではなく愚痴です)

f:id:madokais:20190803233637j:image

 

間違いなく2019年のワーストワンです

 

エンタメを提供するというのは、その時間にお金かけてもらうってことです。この作品はプレーヤー云々の前にゲームクリエイターを侮辱してる。制作陣がどれほどの想いと時間かけて作ったと思う?

自分の作った映画生半可な気持ちでみられて途中退室されて気分いいんかね。そういうとこだよ。

 

なにいっても感想ではなく暴言にしかならないのでここでおわりです。山崎監督は二度とドラクエにかかわらないでほしい。例えこの作品を堀井さん、すぎやま先生、鳥山明先生が手放しで絶賛してても私は肯定できない。

 

できるものか。