#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

かまベジ 鎌倉のお野菜

f:id:madokais:20200608000258j:image

実家の母がプレゼントでいいお野菜あるわよ〜と、送ってくれました。

野菜好きなので嬉しいです笑
f:id:madokais:20200608000306j:image

名前がよかった。

ほんとにぷよぷよしてました。サラダで食べました。
f:id:madokais:20200608000319j:image

水菜。紫の珍しいもの!

半分はサラダ。半分は浸けてたべました。
f:id:madokais:20200608000311j:image

たまねぎ!絡みがなくてたべやすいです。

一個はサラダ。もう一つもサラダかな〜。
f:id:madokais:20200608000254j:image

ルッコラ。こんな束のはみたことがない笑

トマトとチーズと一緒にたべました。サラダ?つまみみたいな…。
f:id:madokais:20200608000314j:image

でかいにんにく!笑

ひとかけはパスタソースに使いました。あとは解体して冷凍庫。香りもいいよ。青森以外にこんなのがあるとは。
f:id:madokais:20200608000250j:image

まだたべてないです。きゅうり!笑
f:id:madokais:20200608000301j:image

三分の一だけたべました。サラダにした。

いろどりよし!もう半分は浅漬けにするかなぁ。
f:id:madokais:20200608000322j:image

半分たべました。生でもいいけど焼いたほうが甘味がでておいしい!ビーツはくせになりそうです。前からビーツのパンよく食べてて好きだったんですけど、自分から買うことなかったんですよね。今後は買いそうな勢い。

 

まだ食べきれてないのでガンガン食べて行きます。

菜食主義者になりそう笑