#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

anea cafe 白金店

f:id:madokais:20180422235807j:image

北里大学の近くにドッグカフェができてました。私はテイクアウトでラテを頼んだのですが、ガッツリとエスプレッソをつっこんでいて「うわ、濃そう…」と思ったら見事めっちゃカフェインの濃いラテがでてきました。

 

社長がインスタグラマーらしく、内装がとてもおしゃれです。まだできてからなじみがないので白金感みたいなのを感じてないのですが(特に北里通り沿いのお店というのは「フレッシュ」という若者感よりは、少々馴染んだ感みたいなのが全体の雰囲気としてある気がします。大学が近くにあるのに何言ってるんだと思われそうですが、おそらくきえんなど私がみてしまっているからでしょうね…)

 

ランチにも一度いってみたいところです。

それではまた!

 

公式サイト

anea.jp

 

https://anea.jp/cafe/anea-cafe-shirokane/