#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 きみと、波にのれたら

ただのリア充映画じゃないのでみにいくといいです。湯浅さんありがとう。 わさびくんとよーこちゃんがよかったです!!

映画 ガールズアンドパンツァー 2話

マリーさんむっちゃかっこよかった! そして西さんめっちゃかっこよかった!!! 製作がすごく細かくてみてて大変だなこれ…となりました。次も応援してます…!!!

東京タワー ラーメン

今日はしょうがのはいった醤油ラーメンです。 ご馳走さまでした!

タワーダイナー

天の川フロートとBLTサンド。

タワーダイナー

今回はベジタリアンむけのサラダ。 東京タワー、まだ夏照明になってない。 あともうすこしなのかな。

モス

スパイシーモスチーズ。 ダブルにしました!忙しい……

広尾 長崎ちゃんぽん

エブリボウルあとのちょいお高めラインの長崎ちゃんぽん、素材こだわってるのがたべててもわかります。ご馳走さまでした!

映画 プロメア

みてきました! ひたっっすらカッコイイの連続だった。 リオもガロもめっちゃかっこよかった!! ありがとう。むりやり映画館いってみてよかったです。

豊洲 どみそ

どんなもんかとおもい味噌オロチョンたべました。 普通でもわりとからいかも?でもおいしかった。 ご馳走さまでした!

東麻布 ringo

なんだかまたパスタですが、近場でたべてきました!このお店こじんまりとしたとこにあっていやすかったです。そしておいしい!! サラダもついてきました。 ご馳走さまでした…!!

東京タワーダイナー

今回は夏野菜のパスタで。 相変わらずにんにくがつよい。午後困るところです。 今日のピアノ奏者、練習したのか曲がだいぶ良くなった。でも後半はミス連続してたな。たしかナウシカ。ジブリよくひいてくれるんですけど、毎回そわそわする。

パリバゲット

オレンジルイボスミルクティーなるものが売られていたのでかってみました! とてもおいしかったです。ご馳走さまでした!!

担々麺

こんばんは黒酢です。 東京タワーのラーメン屋にて。

東京タワー ピザーラ

こんばんは! もはや東京タワーのフードコートユーザーレポートになりつつあり、なやんでます。 もう少しいいもの食べてたような…探します! でもここのカルボナーラはおいしかったのでおすすめ。

5月-6月ネイル

海の水面のデザインが気に入って頼んでやってもらいました。

メゾンカイザー クロワッサン

クロワッサンが食べたくなってしまって買ってきました。美味しかった! 食べる前にあたためると出来立てのようになります。バターの香りがよかった…。ご馳走さまでした!

神谷町 幸いち

昨日あげわすれてたよ…!! 幸いちが美味しいのでいってきました。 ご馳走さまでした〜!!

東京タワー タワーダイナー

今日はビーフシチューをたべました。 ピアノ奏者が今回はビートルズ多目でした。毎回夜っぽい選曲ですがツボなのでよくお店にはいります。 ご馳走さまでした!

チョコミントの季節

街中にあふれはじめました! 美味しいので毎日たべます。 年々増えてますね、チョコミント。たべ尽くせるかが問題です。

恵比寿 トラジ

こんばんは! 肉を焼いてきました。久々のトラジだった…。 お肉は柔らかくて甘くてジューシーでした。たまにはいいよね! タン!厚切りもよいです! きなこのアイスも美味しかった…。 ご馳走さまでした!

ハーバリウム もらいもの

すごく綺麗な紫陽花をもらいました。 玄関に飾ります。 青綺麗…!!

東京タワー 丹波屋

今日は東京タワーにある丹波屋でチーズタッカルビ丼をたべました。思い切り太りそうだったけど美味しかった!! ごちそーさまでした。 梅雨入りしたから絵が綺麗です。うふふ

東麻布 ワーカーズ

先日しらすどんをたべに行ったお店なんですが、今回は唐揚げたべました。すごくおいしかったです。衣がちがいました。 ご馳走さまでした!

東京タワー ラーメン

フードコートにてラーメンです。 最近毎日東京タワー通いしてることに満足してるきもする…。食べ物が適当です…。 でもおいしかった…ご馳走さまでした。

ロイヤルブレックファスト

東インド会社です。 こちらも飲んでみましたが、ほかより濃い!でも、イギリス全体の紅茶としては上品でそんなにつよくありません。 色は赤寄りですね。 香りも気品が高かったです。 ご馳走さまでした。

東京タワーダイナー

昼ごはんをたべにいったらステキな青いのみものが!ということで天の川フロートのみました。 美味しかった…!! あとのパスタはにんにくがつよかったです。 今日も良い東京タワーでした。 またね〜!

白金台 丸金ラーメン

忙しくて丸金ラーメンにいきました。 生姜のラーメンが期間的にあったのでたべたんですけど、さっぱりしててよかった…。ご馳走さまでした!

川口 三崎港

今日はともだちと寿司くいにいきました。 たまごやきやわらびもちもたべた! おいしかった。あと川口は安い気がします。ご馳走さまでした!