#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スターブリッジ

ようやくホットが飲める気候に。 このお店、ホットが良いことに気づけた。またいこう。

スライム むしぱん

かってきました!!! か、かわいい…!!

whittard イングリッシュブレックファスト

何故かドンキにいたので保護しました。 これは貴重。

ACパークス

ここの紅茶とても美味しいのでかいました。 安定してるんですよね。

千葉 八千代市 ウエスト

博多うどんたべにいきました。 めちゃめちゃうまかった!!!

タワーダイナー

デミグラスソースがもたれるけど美味しかったです!

はぎ乃

豚カツ食べてきました。 老舗なのかな。すごい山盛りでした。 ご馳走さまでした!

スターブリッジ グリーンソーダティー

とてもこんでました。 ソーダティー別のを試してみたくておすすめのものに。緑茶いける!

映画 この素晴らしい世界に祝福を!

全然知らないけどみてきました。 めぐみんよかった…つよい!!

映画 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

めちゃくちゃ綺麗でした。 一度もこの作品みたことないけど何も知らなくても特にわからないところはなく(深く楽しめることはできないですが)とてもよかったです。素晴らしい作品だった…。

8-9月のネイル

シェルは最高!

東麻布 雅山

焼肉弁当とラーメンのセットで千円です。 ハーフ&ハーフかと思ったら弁当のコマの量違うだけでそのまんまきた。 お店はがざんと読みます。一人でみやびやまって読んでニコニコしてたのは秘密です。

ラーメン

このお店ザーサイ美味しすぎるのずるいとおもう。最近はザーサイ食べるためにラーメンたべてます。

タワーダイナー

パスタはそこまで…なのにここはバーガー系はクオリティ高い。美味しいです。

Trois coffee

夏ぐらいからでてきたとおもう。 平日土曜の10-17時ぐらい。日曜やってないからいつも行きそびれるとこです。 今回はアイスカフェラテ。カフェ強めでだしてくれます。多分トロワコーヒーって3種類のコーヒーをベースにメニューでもってるんだとおもいます。 …

吉龍糖

タピオカなしです。 ここはニュートラルに美味しいとおもう。

街カフェ アイスカフェラテ

セブン、ローソン、ファミマの順で気に入ってるような。値段的にはローソン命かけてると思うんだ。今夜もうまかった!

キャンバストーキョー

ピンクグレープフルーツとエスプレッソかな。 苦味と酸味っていう独特の味でした。

晴れソーダ

雨はよくみたけど晴れはみなかったので早速かいました。色キレイ。

メルティングインザマウス

最近このお店人が少ない気がしており。

ファミマ

機械変わって味も変わった気がする。

ペンネ

なすとともに。 からいのをつくりました。おいしかった。