#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三田 蕎麦切 宮下 三田綱町店

めっちゃうまい。 うまい飯がすべてを解決します。 かなりのボリューム。 天ぷらに塩がついていて、さらにお新香もしょっぱいので塩分が気になりますが。 これお酒飲む人にはよさそうだなー。 デザートは苺味の寒天かなにかでした。 春らしくて良いですな。

三田 ダフニ

スイートブライア飲んできました! めっちゃ美味しかったです。どう入れたのかはわからないですがハンドでしたね。ネルドリにハマってるみたいだから抽出はそれかもしれませんが。 ご高齢の女性ではあるものの洗練されてるので是非いってみてほしいお店です…

渋谷 ACCESO

うます。うます。 ここはサラダorスープ付きます (確か…という不安な記憶) デザートも選べました。うます! 眠いですが、このあたりで!

中目黒 イムアロイ

タイ料理かなんかのところで頼んだ激辛パスタ。うんまい。しかし辛い。

渋谷 三太夫 002

続くときは続く。 やはりうまし。

渋谷 三太夫

うまかった。 サーモンハラスがかなりおすすめ。

渋谷 藤次郎 004

別の女子と。 ここは美味しかったなぁ。

恵比寿 サカナバル

うまい。

渋谷 焚火家 003

ファイヤーした。

中目黒 くいしんぼ

深夜のガッツリ飯! うまかったぁ

蒲田 ひない小町

最初からたまごかけご飯! がっつり食べましたよ〜!! めっちゃ食べた!

中目黒 すぎた

のりのうどんが有名だそうですが、普通のを食べました。とってもおいしかった!!

渋谷 とろとろ房

ここのおうどんとても美味しかった。

神保町 Mi Cafeto Cafe

こんなシャレオツな店が神保町にあったとは…。コーヒーおいしいですよ!

曙橋 晴壱

おいしいんですが、胃がもたれましたw

広尾 PIETRE PREZIOSE

カフェラテ飲んだけどここは普通かなー。次はコーヒーも頼んでみたいですね。

代官山 Lab.

ケニアのABカリミクイかな。 浅煎りの豆でお願いしました。めっちゃうまかったなぁ。ここは代官山でもすごくすきなところ。バリスタのお兄さんがしっかりしてる印象ですね。

中目黒 いつかの肉

いつかのです。 うまい。 うまい。 ホルモン。 ソーセージ。 杏仁! おいしかった!

高田馬場 ウラニワ

コスパよかったこのお店。 こちらはお酒です! 揚げ物すばらし!

麻布十番 Mancy’s Tokyo

ミントレモン。 すごくおいしかった〜!

きらきら

かつて書いたものですが。

広尾 Melting in the mouth Tokyo Japan 002

再度カフェラテ。 この本当美味しいなぁ。

中目黒 サントゥーダイナー

中目黒、ずっと行きたかったバーガー屋ついに制覇! ここはレタスぎっしりでトマトの水分多めです。しっかり焼き上げられててパテおいしい! ポテトもおすすめですー!

白金台 ショコラティエ エリカ

どんなもんか試しにかってみました。 結論、素晴らしい。 香りがめちゃくちゃよいです。 今回はノワール、オレ、ブランシュ。 オレがすごくよかったなー。 エリカはお店の姿勢や理念も一貫してて、だからこそのクオリティな気もします。 本当に美味しいので…

渋谷 ぼてじゅう

お好み焼き食べたいって言われたのでぼてじゅうへ。リーズナブルで美味しかったです!

渋谷 魚魯魚魯 005

ビュッフェいってきたー! まぁうまかったです。。 よかった!

中目黒 OKドーナッツ

ようやくいきました〜! 美味しかったです。ドーナツって感じとはちょい違いますが… インテリアもかわいいです。

六本木 カフェクレープ

冬なのにアイス入りを買ってしまった…。 うますうます。

渋谷 KURA

おいしかったんですが、写真撮り忘れました…。。えーんとったはずなのに!

広尾 AND THE FRIET

めっちゃおいしかった…。 わたしはノーザンルビー食べました。黒トリュフのディップ! 最高です〜!!