#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木 ucafe

ここ落ち着く。

日比谷野音

友達にさそわれていってきました。 青春が15年前とは…。。 青さんがかわいいといってるクマ。 バクチクからお花。 この日バクチクもライブがあってカリガリはお花おくってたみたいです。相思相愛やな。 こちらは日韓のおまつりでやってたチーズタッカルビ。…

赤坂 リベロ

うます。 元同僚とさしのみでした。 ここのリゾットおすすめです。

外苑前 ブリマデ

バリ料理。まいどうまい。

外苑前 韓国料理

ここはおいしい。チゲ。

Pump Street BAKERY CHOCOLATE

やばい。ここのダークミルク最強にうまい。 英国万歳!!

Gower Gottage Brownies and PRESTAT

ブラウニーがウェールズから。 お菓子はプレスタというお店のです。めっちゃ美味しかった!!

Pump Street BAKERY CHOCOLATE

ホットチョコレートが激ウマすぎて、夕飯いらない状態になってきました。。

コロラド土産

オールスター感ある。 何かのバトルもの これめっちゃうまい。 好き。

外苑前 EAT

うましうまし。

外苑前 猩々

あざました。うましうまし。

船橋屋

またいってきました。 今回はコーヒーのタイプ。うまし。

エルメ ケーキ

苦しんでたらやさしいひとがあまやかしてくれました。

礼華 青鸞居

フカヒレたのんでみました 舌を火傷したのは秘密です なんか日付早いけど更新されてる?

ミント系の飲み物

こちらはドトール。 アイスハーブティーラテ。 こちらはスターバックス。 チョコミントです。 チョコレートのブツブツが入ってるんだけど、うーんこれは好き嫌いわかれそう。 夏が終わるとかあると思うのでかいました。 まぁまぁかな。

ハホニコ

オイルかってみました! これはいいかんじ。

広尾 シュロスベッカライ

ドイツ焼き菓子のお店です。 おすすめ! 店内も素敵です。

なめたけ

つくってみました。お蕎麦とかに使いたい。

外苑前 アモーレ

秋刀魚なパスタです 画面が青いのは窓からの光があおいからですw

表参道 GOMAYA KUKI

ここはあたりでした! 特濃おすすめ。まんじゅうみたい。

七條甘春堂 天の川

やっと手に入れましたぞ。 七條甘春堂をついに買って食べて見たよ。キレイだよね

渋谷 Gyutto Bat

前の会社の人たちといってきました! 肉うまし。

外苑前 豆腐の店

つれていってもらいました!

恵比寿 猿田彦

エチオピアの浅煎りをアイスコーヒーで頼みました。美味しかったわ。 この本気っぷり! そういえば看板メニューにプワオーバーあったんですよね。2016年にアメリカで流行ったものなんですが、猿田彦はメニューにあるんですね。。今度頼んでみるかな。

外苑前 STREAMER ESPRESSO

外苑前でみつけました! いいとこだった。

午後の紅茶 ミントミルクティー

うーん、難しいけどチャレンジした味って感じでした。冷たい時はいいですが、常温は地獄です。

蔵前 リーヴズコーヒー ファゼンダ サンジュダス

さて、3度目ぐらいのリーヴスです。 今回はブラジルのファゼンダサンジュダスを頼んでみました。お姉さん覚えててくれたのか「いつもありがとうございます」っていってくれた〜。。 お店はいつもより人が集まっていて、ジンジャーエール頼んでるカップルもい…

両国 横綱バーガー

ふと気になったのでいってみました。 誰もいない静閑なところにお店があります! テイクアウトのみのお店なんですね。 店の外にテーブルがありました。 横綱バーガーを頼みました。 おじいちゃんがパテをジュッと焼いてくれます。できあがるまで10分ぐらい待…

広尾 メルティングインザマウス

ようやくこのお店の名物、ソフトクリーム食べました。いつもラテしか飲んでなかったので、これで良かったです。珍しくならんでませんでした。 美味しかったです〜。

山形県庄内産 めだか米とその他

スーパーで気になったので買ってみました。 どんな味かなー。 タンタン…。 かわいいのでかってみました。 結構アクがでた。豆はややかためです。 3分茹でたときにかたいので、さらに茹でるを二回繰り返したのですが、かわらず。そういう豆なのかもしれません…