#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モスバーガー

東京タワーです。 忙しいときはここが一番!モスバーガーでは東京タワーバーガーなどの限定的メニューがあるんですが、気合い入れないとかえそうもないのでいつも悩んでます。

古宮 ラーメン

安いラーメン屋さんにつれてってもらいました! このお店すごくおいしかった!! ご馳走さまでした。

チョコレート

もらいものです! ヒカリエであったみたい。キレイ〜!

梅ヶ丘 KAWAMURA G^ATEAUX

駅前に美味しそうなケーキ屋さんがあったのでハウスティー(オレンジペコ)と共にいただいてきました。フワンボワーズです。酸味と甘みがすごく良いバランスで滑らかな舌触りでした。とってもおいしい! ご馳走さまでした!

東麻布 感菜

今日は東京タワーが混んでたので違うお店にいってきました。焼き魚たべるつもりだったけど、鱚の天ぷらがあったので天丼たべました。めちゃんこおいしかった〜! ご馳走さまでした!

4月 嵐

すみません、文章まだできてないままでした。 4月に嵐のコンサートにいってきました! 彼らが活動休止するまであと1年ほどですが、いまだにそんな実感がわきません。ずっとずっと一緒にこれからもいる気がしている。 たくさんの大好きな曲をやってもらえてう…

新大久保 黒花堂

K-POP流行りの地がきになったのでいってきました。コスメやすい!かわいい!人が多い! そんななか、タピオカの店あったのでひとつかってみたり。ぬるいけどおいしかった!ご馳走さまでした。

広尾 バーガーマニア

こんばんは!まどかです 2回目ですが広尾のバーガーマニアいってきました。食べたのは令和バーガー笑 バンズが低糖質のもので、コラボメニューだったようです。帰りにお土産くれました。 ごちそうさまでした!

四谷 蔵や

ねばねばしたものがたべたくてお蕎麦やさんでいただきました。四ツ谷はご飯たのしいところわりとあるなぁ〜! ご馳走さまでした!

ウェッジウッド イングリッシュブレックファスト

紅茶をそろそろきらしてきたので新しくウエッジウッドをかいました! 朝飲むにはすごく飲みやすくておいしいです!平日はこれぐらいがちょうどいいな~!

オリガミ

二度目やってきました。 いまインスタフォローをみせると500円になるのでいまがチャンスです! 今回は甘さすこしの氷なし。 ご馳走さまでした!

東京タワー 金蠍 汁なし担々麺

今週気づいたのですが、東麻布周りはご飯食べられるところがすくないので不便だと思っていたところ、東京タワーの1階フロアはフードコートもあるしATMもあるから最高なんだと気づきました。おかげで観光客とビジネスマンが訪れる場所となっており、結構穴場…

四ツ谷 たいやき わかば

ついにいってきました! 気になっていたたいやきのわかばです。 四ツ谷の若葉にあります。 並びましたがそんなに待ちません。 細かい説明はこのへん。 イートインスペースがありましたが、私は食べながら帰りました。 手提げ袋は有料。なのでもらいませんで…

広尾 好茶

こんなかわいいお店が広尾にいつからあったのかはわからないのですが、気になったので買ってみました! 甘さや氷の量が選べるのは台湾のシステムそのもの!嬉しいです 私は甘さ控えめ派かつ氷なしの人なので嬉しかったです。このお店、ワンコがコンセプトみ…

GaNeZa(ガネーシャ) 東麻布店

会社近くにあるカレーやさんにいってきました。 ここのカレー、とっても美味しいです。 ナンもいくつか種類がありました。ココナッツナンはみたことがなかったので今度ためしてみようとおもいます。 ご馳走さまでした。

とりそば

2回目いってきました! 今回は野菜のとりそばです。ちゃんぽんみたいでおいしかった! ご馳走さまでした。

アニメ逆転裁判「人気よしもと芸人殺人事件」/HUNTERXHUNTER | ハンター試験からの脱出/ルパン三世「ノワール美術館 潜入作戦」

こんばんは!まどかです。 最近いった脱出だと3ついってきました。 よしもと芸人殺人事件、ハンター試験、ノワール美術館の潜入です。 よしもとはなんとかなってよかった!!!脱出成功しました。 お金課金を1度だけしましたがルパンも無事クリアしましたよ…

映画 名探偵コナン 紺青の拳

こんばんは!まどかです。 青いのみものマニアなので4月にゼリーサイダーを飲んできました。最近だと売り切れて販売されていないので期間が短かったようにも思います。で、飲んできた日とは別に映画もついでにみてきました。なんてったって予告をすでに20回…

4月-5月ネイル

春ネイルはこんなのにしてました。 紫、ピンク、お花の中心部は青にしてました。わかりづらいんですけど。 これはお気に入りで、毎日新鮮な気持ちなれました。ネイリストさんありがとうございました。

東麻布 TORISOBA 雄

お蕎麦を食べたくていったら蕎麦ではなく中華そばのほうでした…。ここのお店のそばとっってもおいしいです!ここはいってよかった。 ご馳走さまでした! https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13155800/

虎ノ門やぶ

今日はそばの気分だったので神谷町駅近くにある藪そばいってきました。かけで頼んじゃったけど次はもりにしようかな。昔ながらのお店なのでとても良かったです。 納豆メニューきになる…。納豆セットたのんじゃったけど、冷やし納豆も次はたべてみたいです。 …

東麻布 ABUMI

東京タワーふもとにパン屋さんがあったのでいってきました。ベーグルもサンドイッチもおいしそうです。一つ一つが中身違うので選ぶのも慎重になります。 こちらはたまご! もうひとつはアボカドいりのものです。 二つともパンの種類を考えられ、それにあった…

つけ麺 TETSU

あつもりでたべてきました! すっかり常連になってしまった…。ご馳走さまでした!

幾原邦彦展 ~僕たちをつなげる欲望と革命の生存戦略~

こんばんは!まどかです。 幾原さんの展示会があったのでいってきました。私はウテナから彼の手がけてきたアニメをみてるので嬉しかったです~! ソラマチにははじめていきました。 ただいまやっているさらざんまいが浅草が舞台なので、それにあわせてスカイ…

広尾 Origami Tapioca Juice & tea bar

以前アパショナートがあったところがオリガミというお店になってました。タピオカですね…! 低糖質のミルクとタピオカがあったので、試しに飲んでみましたが、いわゆる低糖質にあるような物足りなさもなくおいしかったです。 ディスプレイもかわいい。 イン…

広尾 ひら匠

こんにちは! 唐突にラーメンが食べたくなっていってきました。 広尾商店街にはいくつかのラーメン屋さんがあるのですが、入ったお店は一つもなく…。今回は入りやすいおみせです! さっぱりとした塩ラーメンをたのみました。 麺がコシがあっておいしかったで…

名探偵ピカチュウ

ストーリーもほどよく、ポケモンがとてもかわいかったです。ちょいと作りがライトというか、もうすこしへんなすっとばしがなければよかったんですが。 ありがとうございました〜!

神谷町 愛宕グリーンヒルズ ノースタイラー

こんばんは!まどかです。 同僚とご飯にいってきたのでまたノースタイラーへ。ここのバーガーおいしいのとつれていった人たちの満足度高いので嬉しいです。 今回はスープはじめてのんでみたんですが、なめらかでおいしいですよ。結構手がこんでるお店なので…

神谷町 越後屋 玄白 総本山

こんばんば!今回はきちんと魚たべてきました。 ますだったかな?確か鮭じゃなかった気がしてます。魚食べたいときはやっぱりこのお店だな~!ごちそうさまでした。 madokais.hatenablog.com

ロンドン Partridges アッサム

こんばんは!まどかです。 今回はスローンスクエアにあるパートリッジについてです。 こちらはスーパーのような感じなのですが、オーガニック系や美味しいドレッシングも売られてて食材を手にいれるのはこのお店がピッタリです。そのなかでもこのお店の紅茶…