#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

幾原邦彦展 ~僕たちをつなげる欲望と革命の生存戦略~

f:id:madokais:20190507231326j:image

こんばんは!まどかです。

幾原さんの展示会があったのでいってきました。私はウテナから彼の手がけてきたアニメをみてるので嬉しかったです~!
f:id:madokais:20190507231402j:image

ソラマチにははじめていきました。

ただいまやっているさらざんまいが浅草が舞台なので、それにあわせてスカイツリーで行われたんでしょうね。ナイス。

下にはお花もたくさんきていました。監督本当に信頼があつい!!
f:id:madokais:20190507231343j:image
f:id:madokais:20190507231337j:image
f:id:madokais:20190507231355j:image
f:id:madokais:20190507231314j:image

会場の中は一部撮影OKでした

お気に入りはここの壁でした。
f:id:madokais:20190507231319j:image

展示の中の内容はこれまでのアニメで原画や設定してきたものや、幾原さんがふれてきたものについてです。自分は寺山好きだから嬉しかった!!

 

ケッピが運んでくれる人力舎も撮影スポット。自分は見苦しいので何もない状態でとらせていただきました。久慈くんと乗りたい。笑
f:id:madokais:20190507231332j:image

最後のところではレオマブがいました。
f:id:madokais:20190507231349j:image

GW中に開催をしって慌てていってきたのですが、楽しくて良かったです。

ありがとうございました!

 

開催期間: 2019年4月27日(土)〜5月6日(月・振休)
営業時間: 10:00〜17:00(最終入場は各日閉場の30分前まで)

https://ikuniten.com/

ikuniten.com