#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幽玄

香川でかってきたおうどん、めちゃくちゃ美味しかった…!!

和三盆

綺麗で一目惚れしてかいました。 和菓子美味しい〜!

マステ

先日ロフトでかったもの。 どれも綺麗です。マステとにかく大好き!

恵比寿 バーガーマニア

食べたくてテイクアウトでかいました。 おいしかった!!定期的に食べたくなる。

渋谷 田中そば

朝ラーとはこのこと。 最近は支援も兼ねてお客がそこまでいないタイミング見計らってサッと入って食べています。ここ美味しい!

広尾 メルティングインザマウス

ここのミルクおいしいだけあってカフェモカが別物でした。おいしい〜!

渋谷 ゴンチャ

渋谷にいってきたので、ゴンチャに寄りました!やっぱおいしいな〜。

映画 ホワイトスネーク

白蛇 縁起っていう映画をみました。哪吒映画より大人向けだったなー。これ2019年の映画で日本でも一度上映してるんですが、またやるみたいなんで楽しみにしてます。 私は英語で見ました。

節分 鬼滅の刃

どちらもかいました。 具材で各キャラ表現してるのいいなーとおもってます。伊之助は天ぷら好きだから天かすっていう笑

映画 Endless SHOCK

いやーこれ、舞台挨拶つきのみにいったんですが流石に3時間半座ってるのは腰が痛くなりました。 内容すごくてですね、20周年の作品を去年2月に公演中止(コロナで)したので映像化したものをこうして映画にしてみんなが見られるようになったわけですが、取れな…

六本木 タイストリートフード

パッタイ食べたくてお店いってきました。 エビも入ってておいしかったです。 これは気になるカエル

沖縄 パインアップルラングドシャ

沖縄行った友達からもらいました! おいしい〜!!!色は違っても味は同じでした。