#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

招き猫発祥の地にいる招き猫が衝撃的すぎる件。

みなさんは招き猫の発祥の地が東京にあることをご存じでしょうか?私は先日までしらなかったのですが、今週世田谷線にのっていたら招き猫のポータルをみつけて初めてしりました。ちなみに場所は豪徳寺です。 ぱっとみなんてことはないんですが、わりと怖い。…

今話題のブルーボトルに行ってきたけど、どっちかっていうと近くにいた宇宙人のほうが気になったという一日。

先日オープンしたばっかりのブルーボトル。気にはなっていたのですがものすごく並んでいたのでオープン直後は行ってませんでした。今日はウッカリ電車で寝過ごしたりもしたので、立ち寄ってみました! 私がいったのは大体17時半ぐらいです!少し並んでたけ…

【Ingress】都内になんでいるの!? 福井の恐竜博士が南青山にいたので会いにいってきましたっ!!

さて、みなさんは福井の恐竜博士をご存じでしょうか? 私はたまたま知ってたのですが、福井県の恐竜博物館には恐竜博士がいます。恐竜マニアには知られているはずの人(?)で、その付近であるえちぜん鉄道の福井駅にもいる博士を撮影してくる人もいるほどで…

NYの馬車

すこしまえにいったときのですが、馬車はあこがれです。 なくなるとかそういう話になってるみたいなんですけども、私はあるといいなぁとおもってます。 それでは。