#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

獺祭煎餅

もらいました!うまい!

トマトのパン

ビーツはおいしかったけどトマトはどうだろ? ということでかってみたよ。

百合 シベリア

きちんと咲きました!

タワーダイナー

チキンオーバーライス。 ドレッシングもりもりで胃が苦しかったです。 夏バテかも

ビーツのパン

これはうまい!! 物珍しさに買ったけど最高です。たくさんたべちゃう。

百合 シベリア

咲くことをねがってる!

映画 天気の子

みてきたー!!よかった! 一つ言えることは、私はほだかの決断をとてもリスペクトしていて「これで良かった」といえる側の人間です。いいんだよこれで。君は彼女に一生懸命になれたのだから。 そのためならけいすけ側の発言としていくらでも「大人としての…

whittard ショートブレッド

甘くてすきです。 柄がすきなので大切にとっておくつもり!笑

テッポウユリ

さいたので記念です その他のお花はピンポンマム

ストックホルムからのおみやげ

まだたべてませんが、おいしいとおもってます!たぶん。うれしい!!

韓国 ごま油

いただきものをつかいました! 日本と全然味違うんですね…。びっくり!すぐつかいきりそうです! ご馳走でーす!!

6月ネイル

ネイビーとゴールドでした。 毎日楽しく暮らせた!よかったよかった。

タワーダイナー ローストビーフ

めっっちゃおいしかった! ご馳走さまでした。

丹波屋

チーズタッカルビ丼 やりすぎなぐらいチーズ入ってる そして東京タワーは夏照明。 すずしげ

マダガスカルバニラ

きになったのでかってみました! スッキリした味でおいしかった。

恵比寿 吉龍糖

たぴりました。 烏龍茶です。おいしかった!

SAN-CHA

インドの紅茶かってみました〜! すごく美味しい!!葉っぱが形ちがうんですよ。なんかまるいのがゴロゴロしてます。おゆいれるとすぐ色が出て忙しい人向けでした。

ミルクティー

あまさすっきりでした! でもミルクティーに水色デザインはどうなんだろう?

さらざんまい 浅草クイズ

たまに都営線にのると気づきがあっていいものです。 浅草線でコラボしてるのを発見。浅草線のクイズラリーが行われていることにきづいたので先日浅草、新橋、大門、五反田にいってきてクイズといてきました。というかQ2以外は調べないとわからず…学びが多か…

映画 うたプリ

ユニットのライブを楽しむ感じだというのでいってきました。楽しかった…!!