#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

表参道 NUMBER SUGAR

いただきものです。 賞味期限もせまってきてるので開封! 中身が全部ナンバーふられてて、味が違うキャラメルでした。これはじめて! それぞれの番号順。 ためしにソルトとコーヒー食べてみましたが、とろけ具合も最高です。冷やしすぎないように注意ですね。…

初台 パスタフローラ オペラシティ

日本でのサービスインから20年。 ということでこのお店でパーティ。 パスタめっちゃおいしかったんですが、カメラロールみたら、ケーキしかありませんでした…。自分のバカ!

神保町 ムアンタイなべ

ここめっちゃうまいわ。 麺が5種類あって選ばせてくれました。

広尾 空海002

普通のラーメン! チャーシューがよかったです。 苦手な食べ物なんだけど、ここのはイケる!

広尾 空海

白胡麻坦々麺。 からさはさほどでもなくおいしかったです。

AOL ランニングマンのクッキー

もらったー。 青い点はほんとはないですw おいしかった! かたかった!w

銀座線 車輌

古い形式のを復活させてますね。 早川さまー!! 素敵な内装です。。

外苑前 シェイクシャック

きたかったお店についにきました! ランチタイム。平日なら空いてるので助かりました。食感がしっとりしてて意外だった。。

ホテルオークラ チョコレート

いただきものです。 こちらが中身。 ホワイトチョコラブな私としてはとっても嬉しかったです。 洗練されたチョコレートはあまくて口どけもよかったです。嬉しいですね。 ごちそうさまでした。

外苑前 アヒリヤ 青山店

インドカレー食べてみました。 北インドと南インドで全然違うみたいですね。 今回はチキンと豆の2種類で。 ナンおかわりしてしまった! ごちそうさまでした!

広尾 空海

お腹すいたので真夜中のラーメン。 チャーシューがやわらかくて、見た目より脂が強くなくとてもジューシーでした。 ごちそうさまでした!

MICHAEL AZOUZ

うますうます。 ここのチョコレート、ミルク感あってとてもよかったです。

もらったチョコレート

かわええ! ぞう。 あざらし! 猫はとりわすれました。 おいしかった〜!

八丁堀 罠

ここは相変わらずうまいですね。 猪豚。 ポテサラ。 うずら くじら。 しか すもつ つくね 金魚 きじぞうすい。 いやはや。 うまい。 うまかったです。

渋谷 COFFEE SHOP

まさかの出会いをしました。 ここにあったとは…。 外観はこんな感じです。 なかなか来れる場所じゃないのでほんとにびっくりです。コーヒー美味しかった〜!!

神保町 GARB pintino

オムライスをいただきました! ふわっとらでとっても美味しかったです。 とてもオムライスに最初思えませんでしたが笑 コーヒーもとてもおいしかったです。 その他パスタなどもあって、お洒落ですごく居心地よいです。

虎ノ門 THE 3RD CAFE

虎ノ門ヒルズにたまたまいったので! 桜きれいですなぁ ハンドでエルサルバドルいただきました。

浜松町 くにもと 新館

肉好きのための焼肉屋ですっ! 二週間前に電話で予約。 とにかく楽しみでいってきたとろです。 実際!ぜひ、美味しいのでおすすめ。 満足度の高いところです。 お支払いは現金のみなので、そこだけ注意ですよ!

ペニンシュラ ライチ

ライチの香りがする紅茶。 マイルドなので、夜飲むのでもいい感じでした。

アウトバック

肉食ったよ!!!

中目黒 魚哲

このお店びっくりするほどうまかった。

DEAN & DELUCA

いただきました! 美味しかった…!!

ベルアメール ブルーアールグレイ

青いのが好きです。 アールグレイに矢車菊。大好きなチョコレートをいただきました。これはほんっっとすき!! ごちそうさまでした!

表参道 Cafe Kitsune

行ってきました!ここよかったーー!!

中目黒 べったこ

モツ食べたくていってきました。 美味しかった〜!!

pasticceria Latte

フォンダンオペカンをいただきました。 伊勢原駅のお店のようです。甘さは控えめでとても濃厚です。クルマがまたいい舌触りでした。 ごちそうさまです。

ユーハイム × シュタイフ

かわいいパッケージでございます。 中身はチョコレートフィナンシェ。 カカオの苦味も残しつつ、濃厚な口溶けでした。 ごちそうさまです。

BOUL'MICH

ギモーヴいただきました! ここのはフワフワというよりは卵白?の質感がややかため。青りんごとライムは特に美味しかったです。

Groovy Nuts

うますうます。 ナッツにチョコレートが絡まってるタイプです。ありがとうございます。

渋谷 渋谷肉割烹バル 和牛男~COWBOY~ 渋谷宇田川町本店

うに。 サラダ。ガリ! 肉。 肉。 馬! エリンギうまかった。 なんかの揚げ。 餃子おいしかった。 ポテトうまい。 ソーセージうまい。 タン! アヒージョ! おいしかった!