#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

和菓子 千本玉壽軒

こちらも買いました。やはり生菓子は美味しいですね〜。デザインもおめでたいです。

お年玉切手シート

当たったので引き換えてきた!! おめでたい感じの色合いで素敵ですね。嬉しい!!

映画 NEZHA

映画たのしかった!! アクションかっこよいです〜!!

サキエルのパン

思わず買ったパンです…! もはやいいのかわるいのか笑。でもサキエルはあのシーンだけでも人気でいいですよね。

和菓子 鶴屋吉信

生菓子好きな私なので、買いました。 どちらもおいしかった…。色合いも素敵です。 1月のも風情があっていいですよね。

レストラン さわやか

これは実は最近いったわけではありません! 過去のものなんですが、だいぶまえからずっと気になっていたさわやかにいきました。 いやほんと、食べてよかった……。おいしかったです。ご馳走さまでした!

AFURI

ラーメンを久しぶりに食べました! 六本木の朝、鬼滅の4dx見てきたのでそのかえりに。おいしかったです!! 鬼滅はこれで10回乗車したことになるな。

ローソン りんご茶

販売してたのでかってみました。 りんごの甘さと爽やかな酸味があって美味しいです。

えいたろう

どらやきときんつばをかってしまいました。 しっとりしてて美味しかったです…!!

映画 夏目友人帳

みてきました! 正直アニメは2クールぐらいまでしか追ってないんですが、それでも映画となれば応援にかけつけたいぐらいには…。あの優しい世界観がすきです。 早く着きすぎたのでドーナツまでたべました。支援!支援だと思って外食ふえたよ! 入場者特典つい…

恵比寿 薬膳スープ春雨 七宝

薬膳好きなので以前から気になってたお店にいってきました。 ここ美味しかった!!しかも薬膳なだけあって身体の疲れがとれたかんじがします。食べた後疲れがどっとでて、半日寝たので笑 翡翠餃子食べられてよかった〜! ごちそうさまでした!

12-01 ネイル

先月の! これ好きだった〜!!

西早稲田 甘露

今回は中国スイーツを探して甘露さんのオンライン通販を利用してみました。 率直に言うと、美味しすぎたのでおすすめです! 西早稲田の中国茶カフェ・イベントスペース「甘露」 私が探していたのはぐるぐる巻きの「酥(すぅ)」と呼ばれるもので、味の想像が…