#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

映画 夏目友人帳

f:id:madokais:20210118184109j:image

みてきました!

正直アニメは2クールぐらいまでしか追ってないんですが、それでも映画となれば応援にかけつけたいぐらいには…。あの優しい世界観がすきです。
f:id:madokais:20210118184104j:image

早く着きすぎたのでドーナツまでたべました。支援!支援だと思って外食ふえたよ!
f:id:madokais:20210118184113j:image

入場者特典ついてて、感動…。ゆき先生ありがとうございます!!

石起こしのはなしも、田沼くんの話もどっちもよかったです…。登場人物がみんな優しくて、優しすぎるから危険に巻き込まれたりして、心のなかの棘が抜けていくような感覚でした。

 

みてよかった…。アニメで泣きすぎて翌日目が腫れたことがあるのですが、みてない話も追おうかな…ってなってます。