#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷 魚魯魚魯 003

初めてビュッフェでたべました! おいしかった!!

渋谷 CAPRICCI

うます!! ここのパスタ美味しいのですよ〜。 雪の日だったので肉スケジュールが変更になってこうなりましたが、よかったよかった。

皇薫蜜

質が良くて非常に良い蜂蜜です。 最近ロンネフェルトのホルシュタイナーグリュッツェをよくのむのですが、果物の実などでのお茶なので、最後は食べられるのです。はちみつをからめて食べてしまうのですが、とても美味しいのですよ。 幸福幸福。

中目黒 green bean to bar chocolate

コーヒー買ってみた! チョコレートのお店です。苦みが強かったですね。今度はホットチョコレートにしようかなぁ…

銀座 マリベル

普通でした。

CHOC' FLEURS

花の入ったチョコレート。

渋谷 オンザコーナー 003

チーズバーガーを食べたよ!! めっちゃうまかったよー!!!!

神楽坂 寿司アカデミー

食べ放題にいってきました…!! うまかっ…た…!!!

渋谷 miyamas' bar&dine

この前いってきたんですがおいしいですなぁここ。またコーヒー買おう…。

渋谷 おまかせ亭 004

カルパッチョ食べました。 ここのお料理いつも美味しい! でも、定番のオムライスが良かったかも。。っておもってしまった自分なのでした。 デザートはティラミス。

広尾 MELTING IN THE MOUTH

ここカフェラテめっちゃおいしいです!

春日 カルタコーヒー

ちと近場で寄ったのでこのへんをチョイス。 うん…。美味い! エルサルバドル好きなのでここはよかったですよぉ〜!!!店の雰囲気もグーです!

渋谷 miyamas' bar&dine 002

ダイニングのほう。 ここ美味しいー!めっちゃいいとこですね。

横浜 CAMDEN'S BLUE STAR DONUTS

ブルースタードーナツがあったのでこちらいってきました〜!っていってもヒカリエにあるみたいで…全然知らなかった。 今回頼んだのはブルーベリーのドーナツ! とっても甘くておいしかったです。ここのドーナツは人気なのがコアントロのなんだそう。こっちも…

銀座 THE APOLLO

アポロにいってきました。 オーストラリア発のギリシャ料理。 枝豆のディップ。 グリークサラダ ウマウマでしたねー。 にく! 牛肉のお料理と鶏肉たのみました。 デザートはレモンパイ。 オープンなカウンター。 窓側。 楽しかった…!!

池尻大橋 PNB 002

今回はコスタリカ。 とてもとてもおいしかったです。 でもこれならまえ飲んだケニアの方が好みかなー。 ここのコーヒーは本当に美味しいですね。 もっと評価されたほうがいいと思ってしまう…。

恵方巻

今年はローソン。3人で食べました。 かくのがだいぶ遅くなりましたが笑 さすがに作りたかったわ〜。

渋谷 うさぎ002

ここはいつきても静かで誰もいなくて最高っす。パスタもおいしかった!

新富町 BROZERS

ここ美味しかったー!! パテが肉汁ないタイプですね。レタスがとってもシャキシャキで詰まった感じがナイスでした。是非食べてほしいところです。

横浜 VanillaBeans/バニラビーンズ

たまたま歩いてたら見つけたチョコレートのお店。試食用のチョコレートは置いてなかったので気になったものを買ってみました。 ラインナップはこちら。 フレーバーチャートがなかなかよいです。。 裏面だと、このお店の一番の売りとしてるショーコラの説明が…

渋谷 山頭火

とてもおいしい塩ラーメン。 安定した味が好きです。 しかし食べてたら体調がきたのか、その後伏せるという。悲しい。

代官山 サタデーズサーフ NYC

寒いけどウッドデッキにていただきました! メンズもののお洋服うってるところです。 バリスタさんがとにかく丁寧! お湯を均一にいれることができないわたしには目を引くものがありました。 飲み口はシルキーで、そんなにしつこくないお味。室内で談笑しや…

中目黒 THE BURGER VOWS

中目黒にあるバーガー屋さんを巡ってますが、今回はバーガーバウズへ。 ボリュームあるチーズバーガーで、とても美味しかったです。こんだけたかさがあっても食べやすさがよかったですね。

渋谷 すしざんまい

毎度おなじみの。 ここおいしいんだよなー。

渋谷 招福門

チャーシュー入り葱そばを食べましたん。 ここ気楽にこれていいよなー。

麻布十番 更科堀井

さて、そろそろ更科ご本家。 ということで行ってきたんですけど、寒くてせいろを頼む気にまったくなれずにかけで更科を食べることにしました。 普通のお蕎麦にプラス百円することによって白いお蕎麦の更科になります。 とてもおいしかったです。 ほかよりお…

横浜 &Swell(Brooklyn Roasting Company)

たまたまなんですが歩いてたら見つけてしまったお店。ブルックリンロースティングカンパニーのコーヒーが飲めるところでした。ハンドドリップじゃないけど〜。 このお店では280円でコーヒー買ったんですけど、珍しく冷めてからの方が美味しい!チョコレート…

表参道 夜景2016

綺麗でした。 とても。