#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

香りの王

香りの王はジャスミンで、香りの女王はバラなんですって。調べてたらでてきました。 こちらの花は4月下旬~5月初旬に咲く羽衣ジャスミンというらしいです。毎年きになってたんですが、ようやく答えが分かってよかったです。(あと今年は紫の松葉菊も覚えた…

赤すぎ…。

ここだけ赤い!とおもって近づいて撮ったときはそうでもなかったんですが、こうしてみると目がやられるぐらい赤かった…。 ツツジ(白に近いピンク)をいくつか撮影したんですがなかなかうまくとれないです。結構難易度高い花だなと自分で思っております。紫…

もうじきゴールデンウィーク!

ちょっと間があきました。別のことで作品制作してたのでこちらの記事を更新する時間がなかったのでした~。なんだか時間がたつのが早い…!最後にかいたのも桜の記事だったしねぇ。(しかも白い桜っていうね) 今年は雨であまり美しい桜がとれなかったのでこ…

しろく。

さくらなんだろうけど白い、なーという。 今週来週はまた忙しくなりそうです。写真だけでも更新できれば~ それでは!

はざくら。

先週の時点での桜です。これは日本武道館のところで。 散る様を撮りたかったのですが、単焦点でやるべきことではないなと(笑) これからゴールデンウィークに向けて緑がきれいになっていくでしょうから、とても楽しみです~! それでは!

時間がない!

最近は記事をかく時間がとれません~涙 がんばらないと…!! 桜の写真は葉桜でも一応は撮影してあるので、散った現在でもちょこっと紹介できればいいなぁ。 それではまた!

だいぶまがあいてしまった…

ちょうどレンズキャップをなくしてしばらくはカメラ持ち出すのをためらってました~。そして桜の季節に桜をとりのがす失態…最悪です!! というわけでまずは復帰記念でアップルパイ笑