#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

映画 君たちはどう生きるか

みてきました。 みてよかった。 私はそれなりに駿さんの作品おってるので、それぞれの作品のピースをはめながら見てる感じにもなったのがよかったです。もちろん、いままで駿ざの作品を見たことない人がみても受け取れるものがあるようにできてるのもすごか…

mary

美味しい! シトロネットとオランジェットです。

鬼滅缶

一部処分するので記念撮影。 ありがとう!!

我的美麗日記

台湾祭で購入したもの。 白真珠から使ってます。

とみせん 年越しそば

うまかった〜!! 来年もよろしくお願いします。

吾峠呼世晴原画展

よかった。泣きました…

チョコレート

賞味期限切れてもめちゃくちゃ美味かった…。

チョコレート

行ってるネイルサロンが11周年だそうでチョコレートいただきました。おいしかったです!!

チョコレート

行ってるネイルサロンが11周年だそうでチョコレートいただきました。おいしかったです!!

映画 東京リベンジャーズ

みてきた。 帰りにココとイヌピーがいた図書館もみてきた。 映画は、うまくまとまってたし面白かったです。 きさきがだいぶきさきがまとってる雰囲気がないかなぁって感じではあった。難しいキャラだしなぁ。あんな感じかも?ドラケンはドラケンでした。良か…

山河令

最近どうすごしてますか? 私は中華沼なので、たくさんドラマとアニメをみています。最近は山河令みてます! 陳情令は先日完走しました。 そんなかんじです。あげられる写真がないと更新できるものがないのがつらい。 ではでは!

リプトン

おやすみなさい

パッタイ

これはうまかった!!

ペットボトル 台湾茶

さて、ナチュロでいろいろ仕込んだので飲んでいきます。

愛知 ラグーナ 鬼滅

先日大雨の日にいってきました。 とてもたのしかったです。 コレが目的でした。 いたよ!柱!

目黒 龍門

四川料理たべてきました!! おいしかった〜!!

映画 三月のライオン

みれた……。。やばすぎた。よかった…(語彙力

ネイル3-4

これは某映画のネイルイメージでした。

ネイル1-2と2-3

2-3月がこちら。 最近あげてなかったので記録です。 したが1月から2月。

ブルーボトル ノラフロート

おいしかった!!期間限定?みたいです アイスがよかった…!

台湾パイナップル

ゴールデンウィークはこれを食べておわりました。めちゃくちゃおいしかった!

東京タワー 台湾祭

パイナップル美味しかった!!

カルディ 台湾フェア

カルディで台湾フェアをやってたのでたくさんかってきました!! たぶん筍のせんべいみたいなやつ。 上海やきそば。雰囲気だけでも。 オニオンクラッカーだそうで。 フェアでかえたマグ。四季春茶なのでうれしい。 きになったのでかいました。 これもきにな…

エヴァ捕捉感想(※まだ見たくないって人は開かないで)

テレビシリーズと旧劇に繋がってるのでぜんぶ対比させてかないとわからないのかもなーとおもった。私はテレビからリアタイ組なので、ぜんぶ糸がからみあって一つの作品がつながって、過去から現在にやってきて、最後はありがとうでいっぱいでした。なんかも…

映画 エヴァ

いっっってきた!!!! まずはご報告のみです!

中華街 悟空

中国茶きになってたのでたくさんかいました! これからちょっとずつ飲んでいきます!わーい!

中華街 菜香新館

行ってきました! 席ど真ん中でした。 すでにワクワクするやつ! 春巻きおいしかった…!! 青椒肉絲たべました。これもとってもおいしい! 春巻き好きすぎてもう一つ持ち帰りです。 ご馳走さまでした!

中華街 重慶飯店

いってかってきました!どれもおいしそう! 楽しみです〜!!

幽玄

香川でかってきたおうどん、めちゃくちゃ美味しかった…!!

和三盆

綺麗で一目惚れしてかいました。 和菓子美味しい〜!