#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

エヴァ捕捉感想(※まだ見たくないって人は開かないで)

テレビシリーズと旧劇に繋がってるのでぜんぶ対比させてかないとわからないのかもなーとおもった。私はテレビからリアタイ組なので、ぜんぶ糸がからみあって一つの作品がつながって、過去から現在にやってきて、最後はありがとうでいっぱいでした。なんかもう全部つながっててやばかった。

 

じんわりなくってより、あるセリフでいきなり涙が噴き出て、嗚咽がやばかったのでコートに口押しつけて泣いてた。絶対うるさかったとおもう。過去に思い入れあるシーンがもしあったとしたら、たぶんそこをクリアしてくるのでは?とおもいます。

 

あのときできなかったこと、そこが限界だったことをこえてきてくれた。

 

ありがとうございました。